メンズの管理人が東京周辺のTOKYO パン屋さん情報をランキング形式で紹介!

墨絵

住所:東京都新宿区西新宿1-1-2 新宿西口メトロ食堂街 B1F
シンプルで素材感があるパン。バゲットもおいしいけど、一番はりんごパン。
モチモチしたパンにリンゴの蜜煮が入ってて絶品。リンゴの外側がカリッとしてて最高。

デュヌ・ラルテ 表参道本店

住所:東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE B1F
どのパンもこれでもか!ってくらいモチモチしてて美味。人気商品のホノカは餅みたいにもっちりしてる。 いつも冷凍して常備してる。

パン焼き小屋 Zopf(ツオップ)

住所:千葉県松戸市小金原2-14-3
種類が多く、特にライ麦のパンがおいしい。2Fのカフェでいろんなパンが食べれるのがオススメ!
人気すぎて待ち時間が長すぎるのが惜しい。

4.ブーランジェリー・パティスリー・ヴィロン 渋谷店

住所:東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル 1F
ちょっと上質なパンを食べたいときに。シューケットを買って渋谷を食べ歩くのがお気に入り。

5.MARUICHI BAGLE

住所:東京都港区白金1-15-22
名前の通りベーグルのお店。ずっしりと重くてでかい。

好みの具をはさんでそのまま食べることができる。具、多い。俺、とってもうれしい。

6.ドミニク・サブロン 赤坂本店

住所:東京都港区赤坂5-3-1 赤坂サカス 赤坂Bizタワー別館 1F

7.パンとエスプレッソと

住所:東京都渋谷区神宮前3-4-9

8.ハト屋

住所:東京都墨田区京島3-23-10

9.ルヴァン 富ヶ谷店

住所:東京都渋谷区富ケ谷2-43-13

10.パンのペリカン

住所:東京都台東区寿4-7-4


inserted by FC2 system